はまりそう...めどりーみんバンコク

今日はついについにめいどりーみんMBK店に行ってきました!!結論からいうともっと早く行っておけば....通ってた(笑)

 

私はやっぱりメイド喫茶が好きなので定期的に行きたくなるのよ(^-^;)バンコクにりーみんがあるのは知ってたんだけどタイミングがなくてやっと行けた~!

 

場所はMBKって有名なモールの7階。

 

入り口はこんな感じ!エスカレーター降りて左手にすぐ見える。
f:id:popopopink:20180126215233j:image
f:id:popopopink:20180126215318j:image

かわいいなぁ~

f:id:popopopink:20180126215406j:image

一人なので顔はめて撮れません(笑)

 

さっそく中へ~

店内もかわいいつくられてた

f:id:popopopink:20180126215722j:image

今回は飲み物、パフェ、チェキのセットで299Bかな!お手頃~

 

私はタイにしかない!と思ってタイティーを頼んだ。そしてうさぎのパフェ。rabbit って書いてあったからそう言ったら、うさぴょんパフェですね!って言われた。かわいい

f:id:popopopink:20180126220934j:image

にゃんにゃんして、おまじないして、、、 

メイドさんたちはみんな日本語ペラペラ!すごいなぁ。

 

しかもしゃべり方も可愛くてたまにカタコトになるのがまたかわいい。

 

最後にチェキを撮る。さゆりんと撮った。

f:id:popopopink:20180126222054j:image

なぜ私の方が黒いんだろう(^-^;)女子力の違いですね

 

かわいくて萌え~がいっぱいの場所めいどりーみんオススメ!

 

そのあとはJapan ExpoがSiamでやってたので見に行った。

アキシブさん初めて見れて嬉しかった~やっぱり日本の女の子はかわいいなぁ(笑)

 

金曜日なのにめっちゃ人がいてびっくり。明日明後日はもっとすごいんだろうなー。タイのオタクもあつかった~!

 

そんな感じで久々にオタクした一日でした。明日は夕方まで仕事だからなにしようかなぁ。