プラカノンでまつ毛パーマしたよ

バンコクのまつげパーマ店の紹介です👀

ちょっとローカルなお店です。

 

Proud Professional Lash

 

場所はプラカノン通りにあります!(スクンビットソイ71)

BTSプラカノンから歩いて12分ほど。

タイヤ店、コピー店の隣です。


f:id:popopopink:20200127192538j:imagef:id:popopopink:20200127192549j:image

 

店内はピンクを貴重とした可愛らしい空間。

f:id:popopopink:20200127192726j:image

店員さんも可愛かったです。

予約をしていったので画面を見せるとOK!と席に案内されました。

 

Eyelash lifting+tintingを予約しました👀

 

お化粧をしていってしまったのでまずはクレンジング。Okマイ?と何回も聞いてくれて優しかったです!

 

実は初のまつげパーマで何をされてるのかわからない…

でもパーマ液が染みることも痛いと思うこともありませんでした!

 

目を閉じてから1時間40分後終了しました!

途中寝てたのであっというま!!

 

After

f:id:popopopink:20200127193429j:image

Before撮り忘れました、、、

が!すっぴんでこのまつげです!!!すごい!

 

後から知りましたがただのまつ毛パーマではなくてリフティングってやつなんですね(笑)

 

まつ毛への負担が少なく根本からしっかり立ち上げるカールらしいです👀

 

ティントもしたことでマスカラを塗ってるようなまつげになりました!

 

最後に24時間は水ダメだよ〜と言われました。持続は4週間ほどらしいです!今一週間経過しましたが、キープしてます。


f:id:popopopink:20200127194435j:image

 

アイラッシュの賞?も取ってるみたいです。韓国と台湾語のサインがありました。

 

ちなみにスタッフの方は英語は少しだけ…

まぁ何事もなければ問題ありません。言葉は通じないけどとにかく優しくてかわいかったです♥

 

住所

ร้านต่อขนตา Proud Professional Lash ต่อขนตาลิฟติ้งขนตาสุขุมวิท71
146/11 ซอยปรีดีพนมยงค์ 10 (ปากซอย ถนนสุขุมวิท71 แขวงพระโขนงเหนือ เขตวัฒนา กทม. 10110 BTS สถานีพระโขนง พระโขนงเหนือ วัฒนา Bangkok 10110 タイ
+66 63 251 1459
https://maps.app.goo.gl/i4BTHJ9ehzMr5NDD8

 

予約はGo Wabiというアプリからしました。

日本のホットペッパービューティーですね。

 

f:id:popopopink:20200127195151j:image

このアプリを使って予約するとかなり安くなります。

私の予約したeyelash lifting+tintingは799バーツ!格安!!!!

 

こちらに私のコード載せます。

Book your spa & beauty treatment with GoWabi using my code and save 100THB, use code vawuqoqx-6418128 book on https://bit.ly/2BUAM0f

 

まつげ以外にもスパやネイルもここから予約できます!電話をしなくてもいいのでいつもこのアプリを使います✨

 

さて、このまつげどのくらい持つかな〜!メイクも楽になったし楽しみです〜👀