若者に人気!緑の映えスポット!Choui fong tea plantation

チェンライには観光地になっている茶畑が複数あるらしい。私はその一つチュイフォン(choui fong)に行ってきた。

 

ここは広くて綺麗な茶畑が見どころだがおしゃれなカフェが併設されてたり、写真スポットがあったりでタイ人の若者に大人気!私の好きなタイのインスタグラマーも私の行った数日前に行って写真撮ってた〜

 

f:id:popopopink:20180414115847j:image

360度茶畑!!こういう広い畑とか見たことなかったからびっくり〜!感動!!

 

f:id:popopopink:20180414120156j:image

ここの茶畑にはおしゃれなカフェが併設されてて(写真とるの忘れた)おしゃれなタイ人の女の人やカップルが写真ぱしゃぱしゃ撮ってた!

 

ケーキが美味しいらしい。1つ100バーツくらいだったけど大きめだったよ〜!

 

f:id:popopopink:20180414120622j:image

あ、この写真の後ろの方に見えるのがカフェね(笑)ガラス張りで自然光いっぱ〜い入るカフェ。

 

カフェの横にはお土産屋さんがあってお茶とかお茶で作った美容グッズが売ってた。

 

お茶は試飲させてもらえた!烏龍茶?とか色々あったけど今回はものが増やせず買いませんでした(^_^;)

 

その代わり仲良くなったチャイニーズのお姉ちゃんとひたすら撮影会(笑)(笑)

 
f:id:popopopink:20180414120925j:image
f:id:popopopink:20180414120945j:image
f:id:popopopink:20180414121008j:image

ははは(笑)

お姉ちゃんとも撮ればよかったな〜

 

f:id:popopopink:20180414121053j:image

 

ツーリングで来てる人が多くて羨ましかったー!私は乗り合いのバンでここまで来た!

 

場所はこちら!

https://goo.gl/maps/tr9GwhVnkL62

 

自然いっぱいなチェンライ最高!!