バンコクのローカルネイルサロン

今日はちょーーーーローカルなネイルサロンとは呼べない(笑)ネイルサロンにいきました!

 

まず場所はここらへん!(笑)

ホワイクワンのバスステーションの近くにある飲食店街というのかな?マーケット?のなかにあった。
f:id:popopopink:20180119233026j:image

ここの近くのマーケットではジェルの単色が250バーツ。それでも十分安いけどやるか迷ってたところに現れた!!200バーツ(約700円)の文字が!!

f:id:popopopink:20180119233323j:image

こんな感じ(笑)

 

お姉さんに手招きされたからはいる。

綺麗なお姉さんで綺麗なネイルしてる!期待大!!!!

 

聞いたらジェルはやっぱり200バーツ。実はお店でジェルやるの初めてなのでうきうき

 

パステルぽいピンクのキラキラを選んだ(つもり)

 

ちょっと喋ったけどお姉さん英語が苦手みたいで途中から一方的にタイ語(^-^;)

 

わからないよお~適当にうなずいてたらキ○ィーちゃん?のシールを持ってきた(笑)

 

そして彼女のiPhoneに保存されていた、そのシールをはったかわいいネイルを見せられた。こんなのできるの!?みたいなかわいいやつ。

 

同じようにやってと言ったら、うん!と頷いた。

 

ピンクのキラキラは思ったより原色だった。でも綺麗に塗ってくれた。さてシールを貼るとき....え?そこ?って感じなど真ん中にドーーン(笑)

しかも中指まで貼られちゃった。写真では回りにもいろいろアートがされてたので待ってたら....あれ?トップコート塗っちゃったー(笑)

f:id:popopopink:20180120004813j:image

ダッサーーーー(笑)

 

私の格好を見て子供だと思ったかな?やばいよこれは....(^-^;)

 

でもシールの追加料金はなかった。よかったー(笑)完成されたネイルの写真をiPhoneで撮られバイバイでした

 

宿に戻って友達に送ったら笑われたので中指だけキ○ィちゃんさよならしました
f:id:popopopink:20180120005141j:image

 ごめんね(笑)

f:id:popopopink:20180120005204j:image
こんな感じになりました。

ネイル初心者なので撮り方がいまいち(笑)

 

お姉さんが悪いわけではないよ!コミュニケーションを取るのって難しいけどおもしろいね

 

そんな感じでバンコクのちょーーローカルネイルサロンでした!たぶんまた行くよ!